2014年9月18日木曜日

<話題> 祝!荒木村重(田中さん)婚礼!

 今日は、おめでたい話題です。

 当ブログで全力を挙げてプッシュしていた大河ドラマ「荒木村重ちゃん」こと田中哲司さんが、なんとご結婚なさるそうです!


 おめでとうございます。


 奥方になられるのは、これまた連続テレビ小説「柳原白蓮ちゃん」こと仲間由紀恵さん。


 仲間由紀恵さんも、ワタクシ大のTRICKファンですので、まるっとごりっと心からお祝い申し上げます。ウヒョヒョヒョヒョ!


 
 それにしても、芸能界の誇る名優二人が一緒になられるということで、末永くお幸せになっていただきたい!


 いや~、これから田中さん、仲間さんの出演なさる映画やドラマがいっそう楽しみになります。


 どこかで上田次郎からのお祝いコメント放映してくれないかな~!


 ファンファン大佐もきっとあの世で喜んでおられることでしょう!

2 件のコメント:

  1. 村重と蓮さまが結婚とは、堺雅人さんと菅野美穂カップル以来のビックリです^^

    まさに大河婚!

    返信削除
  2. 大河婚!ほんとですね~!堺さんのときも驚きでした!

    返信削除