2018年3月4日日曜日

あなたのルーツを日本史に! ココナラサービスの状況のおしらせ



 お知らせです。


 3月2日(金)に、「あしたも晴れ!人生レシピ」 (NHK Eテレ)

にて放送されましたココナラでの、


「あなたのルーツを日本史の教科書風に仕上げてお届けします」


というサービスですが、反響が大きくココナラさんでの受付枠が満杯になってしまっています。


受付枠が溢れると「受付休止中」の表示に切り替わります。



ルーツ調べ「あなただけの日本史」教科書を作成します

https://coconala.com/services/79457



 テレビ放映ですぐに満杯になったので、追加で臨時受付を開いたのですが、


臨時増設「あなただけの日本史」教科書を作成します

https://coconala.com/services/484513



こちらもすでに満杯になってしまいました。



 現在、総受付数が80件近くに上っており、それぞれ3氏~4氏について調査依頼が来ているので、全て回答するには下手すると2~3ヶ月かかるかもしれません。



 3月9日(金)に再放送があるのですが、 それを見てココナラに来られた方の受付余裕は残念ですが厳しい状況です。



 受付再開になってからあらためて申し込んでいただくか、ココナラに受付再開になるとしらせが行く機能がありますので、それをご利用ください。



 また当ブログにて、空き状況なども今後お知らせする予定ですので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくご理解くださいませ!





2 件のコメント:

  1. 先ほど3日のブログに投稿した者です。お忙しい様なので、また2~3ヵ月ほど待ってからブログを覗いてみます(*^^*)よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントいただいた件、返信しておりますのでよろしくお願い申し上げます!

      削除