2018年8月16日木曜日

「あなたのルーツを日本史に!」など、ココナラでのサービスを再開します!



 長らくお待たせしておりました、ココナラさんでのルーツ調べサービスを再開いたします。




 ココナラ 苗字・名字研究
 https://coconala.com/users/137871




 今年3月のテレビ放映以降、多数の依頼をいただき、その回答に長い時間をいただきましたが、ようやくすべて回答終了しましたので、依頼の受付を再開いたします。



 ただ、これまでと多少内容が変わっている点がありますのでご理解くださいませ。




 ■1 価格を改定しました。

 のべ450氏族の調査によって、ルーツ調べにかかる時間やコストがより正確に算出できるようになりました。

 そのため、今までかなりサービス価格で対応していたものを一部価格改定させていただきました。




 ■2 調査件数を調整しました。

 今回から、1氏族のみの調査、父母2系統の調査、父母祖父母の4系統の調査をある程度分けて設定しています。

 サービス内容によって、このあたりは異なりますのでよろしくお願いします。




 ■3 同時受付数を調整しました。


 同時受付数は、各サービス3件にしています。これまでは20件程度受けていたものもありましたが、期間が長くなりレスポンスにも問題が生じるので、短い期間に回答できるよう受付数を制限しています。




 以上、よろしくお願い申し上げます。



1 件のコメント:

  1. 申し込みたいのですが…またも受付不可です(T_T)どーすればいいのでしょう…

    返信削除