2015年11月14日土曜日

<話題>全く新しいオリジナルサービス!「あなたが生まれるまでの1000年の物語」を歴史教科書に!

 おかげさまでココナラさんでやっているサービスがみなさんに評価され、エキスパート認定を受けることができましたが、今回はそれを記念して新しいサービスを開始しました!



あなただけの「日本史」教科書を作成します ~あなたが生まれるまでの1000年の物語~





 なんと!世界にひとつだけの「あなただけの日本史教科書」を書いてしまうという、暴挙です(^^;


 御祖父さま、御祖母さま、お父様お母様の旧姓をお教えいただくと、可能な限りルーツを遡って、それぞれの家の歴史と日本の歴史をかみ合わせながら


「あの、中学高校で使ったような教科書風」


の書物(PDFファイルです)にしてお届けするという、人類史上初のサービスが出来上がりました。



年頃のお子さんにプレゼントして、歴史の授業に興味を持ってもらったり、あるいは「自分がなぜ生きているのか」のヒントを得たり、いろいろなあなた自身の発見があると思いますよ。


価格は1000円です。


※最新価格は、ココナラさんでお確かめください!



ご興味のある方は、一度お問い合わせくださいませ。



☆もちろん、ルーツがはっきりわからない。判定できないという場合もあろうかと存じます。その場合は、わかったところまでをきちんとご報告します。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿